耳つぼダイエット ご紹介

耳つぼダイエット ご紹介です。


薄着の季節です。冬に運動不足や食べ過ぎで太ってしまった方に必見です。

耳つぼダイエットは、代謝を高め、エネルギーのバランスを整える効果があります。
体質改善にも効果的で、身体の内側からの改善をサポートします。 特にウエスト周りの脂肪減少やリバウンドの抑制には定評があります。
耳つぼには、食欲を抑えるポイントや新陳代謝を促進するポイントが存在し、これらを刺激することで食欲の制御や脂肪燃焼を促進します。 何度もリバウンドしてしまった ダイエットがいつも続かない 昔着ていた服が着たい 体脂肪を落としたい 運動するのが苦手 どうしても⾷べすぎてしまう といった方はきちじ整体の耳つぼダイエットをぜひお試しください。


きちじ整体の耳つぼダイエットは、痩せるだけではなく全体的な健康を促進する理想的な方法です。
3〜15kgの減量を真剣に希望する方
出産後の体重増加に悩む方 他のダイエットで挫折した方
食欲の制御に悩む方 膝や腰の痛みを抱える方 生活習慣病の予防を望む方 に特におすすめです。
熟練したスタッフが目標達成をサポートいたしますのでぜひご相談ください。


きちじ整体の耳つぼダイエットは
・太りにくい体質に変わる
・ダイエット中のストレスが少ない
・体力が落ちない ・体脂肪を落とせる
・お腹周りから痩せられる といった特徴があります。

せっかく痩せるなら脂肪を燃焼させることにより美しく、健康的に痩せていきましょう!
お客様お一人おひとりのペースに合わせたサポートを提供し、目標達成を全力でサポートいたします。
気になる方はお気軽にお問い合わせください