体験談をいただきました

実際に当院でドライヘッドスパ90分コースを受けた方の貴重な体験談をご紹介いたします。

腰痛と睡眠の質の低下に悩まされていました。それに加えて、忙しい日々のストレスがたまり、肩こりや首の緊張、目の疲れも感じていました。
そこで、きちじ整体を訪れ、ドライヘッドスパの施術を受けることにしました。
施術を受けてまず感じたのは、その心地良さです。
頭皮や首筋をゆっくりと指圧してもらうことで、日頃の緊張やストレスが解消される感覚がありました。
さらに、肩や首、眼の辺りの緊張もほぐされ、驚くほどの楽さを実感しました。
そして何よりも嬉しかったのは、腰の状態の改善です。
施術後に腰にかかる負担や痛みが軽減され、正直なところ劇的な変化を感じました。
普段の生活で腰に不安を抱えながら過ごしていた私にとって、これほどの効果を感じることができたことはとても喜ばしいことでした。
きちじ整体のドライヘッドスパは、心地よい施術と共に体のバランスを整え、緊張や不調を解消する効果が期待できるものです。
ぜひ、あなたもきちじ整体でのドライヘッドスパを試してみてください。
心身のリラックスと健康な状態を手に入れることができるかもしれません。

岡垣町にお住いの40代男性の体験談です。
ありがとうございました。